■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム(2017/3/9時点)
・艦これ:リンガ甲9
・デレステ:フルコン 92/101
・城プロ:イベントは毎回制覇
・花騎士:まったり
・FEH:まったり
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【デレステ】桜の頃・・ではなく三船さんのお話

どうもエル学Pです。

今回は久々?のデレステ記事でっす。

いつもの動画貼り付けと画像ペタペタ記事ですがお付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~

すいません、イベントの記事にするつもりが、語ってたら長文になってしまったので、イベントはまた明日以降に^^;;;;;;;;



<限定ガチャ>

限定アイドル3人は今だけ!

20170306_DRST_01.jpg

回さなきゃ!!



本当は次回のフェス(多分3月末)まで我慢する予定だったのですが、SSR五十嵐さんとSRユッキが欲しすぎるので1セットだけ回すことに。









結果 : ノーロード白封筒からの取得済みSR一枚のみ。_(┐「ε:)_









あと1回、あと1回だけだから!!せめてユッキだけでも;;(見本のような沼の入り口)





っと、沼るかと思いきや、2セット目でむっちゃ長いロードのあとに~





20170306_DRST_02.jpg

虹ふちが2枚!!(SSR2枚確定)





これは、ひょっとすると伝説の限定SSR2枚取りかぁ!?







20170306_DRST_03.jpg

このサインは~~~!!







20170306_DRST_04.jpg

三船さん!!














か~~ら~~~の~~~~~!?



















20170306_DRST_05.jpg

三船さん!!









20170306_DRST_06.jpg

まぁ、そうなるな。



目当ての五十嵐さんもユッキも出ませんでしたが、まぁこれはどう見ても大勝利!
(ユッキは期間中にデイリーで当たるに違いないのでこのあたりでやめておこう)


なんか、特訓前は新田さんに似てますねw

ちなみに、酔った勢いでしゅがはさんの真似をして「こんにゃろめ」とか言ってました。




【特訓後】

20170306_DRST_07.jpg

三船さん、艶っぽさが最高ですねぇ~


ぶっちゃけもうアイドルという歳ではない気もしますが、魑魅魍魎が跋扈するデレステの世界においては全然まだまだ若い部類に思えてしまう不思議w

ちなみに私の中では、三船さんはとときんと同じく危なっかしくて放っておけない感じです。
(とときんとは方向性がちょっと違いますが、悪い虫がつかないように・・っていう意味だと同じかもw)

こういう流されやすい薄幸そうな美人って、実際いますよねぇ。

真面目なんだけど不器用で世間の流れについていけない。

美人であることを武器にできず、逆に利用されてしまい金持ちや権力者と結婚させられて自分を押し殺したまま人生を過ごしたり、悪い男につきまとわれた挙句場末のスナックで働くはめになったり、なんかそういう横山秀夫の刑事ものの小説に出てきそうなキャラのイメージ(って、伝わるかなこれ^^;)


こういうキャラ(まぁ私が勝手にイメージしているだけという話もありますが)がアイドルになったらどうなるんだろうという斜め上の発想を実現させたりするのがこのゲームの凄いところだと思います!


まぁ、これだけ語っている時点でお気づきかもですが、はい、三船さんは私も結構好きなキャラです!



あかん、ちょっと文章が長くなりすぎました。

ここからイベント記事をさらに続けるのはきついので、続きは明日以降にアップさせていただきます;;


ではでは~


【デレステ】 | 23:33:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する