■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム(2017/3/9時点)
・艦これ:リンガ甲9
・デレステ:フルコン 92/101
・城プロ:イベントは毎回制覇
・花騎士:まったり
・FEH:まったり
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【城プロ】 選ばれし城娘と秘伝武具
どうも殿です。

本日は城プロの話題です。

なお、城プロでは現在1周年記念キャンペーン実施中です

☆7の熊本城の再配布がされているため、前回取り逃した方や新規殿は是非ともこれを期に入手していただければと思います。

ということで今回は少し趣向を変えまして、初心者向でもイベント限定武器がゲットできる感じな攻略情報を書いて見ました。

城プロに興味のある方や、復帰しようか迷っている殿がいらっしゃいましたら是非是非続きをどうぞ~


続きを読む >>
【城プロRE】 | 23:30:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
ツイッター始めました
いまさらですが、タイトルのとおりツイッターを始めましたので一応この場でもご報告させていただきます。

エル学のツイッターアドレスはこちら

当記事で伝えたかった主要情報は以上ですw


以下はツイッターについて思うことをグダグダと書いているだけなのでお暇な方だけ続きをどうぞ~

(せっかく書いたのでアップはしますが、長文でまとまりがない内容なので読むのは本当に暇な人だけで結構です^^;;


続きを読む >>
未分類 | 19:16:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
【エル学工廠】あの工廠は今・・

どうもエル学です。

本日はものすごく久々に艦船模型のお話です。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】艦船模型 | 23:25:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
【デレステ】桜の頃(今度こそ本当に)

どうもエル学Pです。

今日は予告どおり、現在実施中のイベントの記事を書かせていただきます。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~



続きを読む >>
【デレステ】 | 23:25:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
【デレステ】桜の頃・・ではなく三船さんのお話

どうもエル学Pです。

今回は久々?のデレステ記事でっす。

いつもの動画貼り付けと画像ペタペタ記事ですがお付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~

すいません、イベントの記事にするつもりが、語ってたら長文になってしまったので、イベントはまた明日以降に^^;;;;;;;;

続きを読む >>
【デレステ】 | 23:33:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
【リアル花騎士】ビオラ 開花?

どうもエル学団長です。

突然ですが、いまから4か月ほど前に苗を購入したビオラのその後のお話を。

(なお、購入時の記事はこちらです)

ゲームまったく関係ないですがお付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~


続きを読む >>
【花騎士】 | 00:11:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
SDキャラいろいろ

どうもエル学です。

今日は私がプレイしているゲームのSDキャラをGIFにして遊んでみました。

(かなり雑ですが作り方のようなものも記載しております)

ちょっと重いかもですが、お付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~


続きを読む >>
未分類 | 22:53:38 | トラックバック(0) | コメント(2)