■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム
(2017年5月時点)
・艦これ:リンガ甲10
・デレステ:押忍にゃんP
・城プロ:動画とか投稿してます
・バンドリ:そこそこ
・花騎士:現在ログインのみ
・FEH:現在ログインのみ
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【新たなる黒歴史】その④ デジタルにチャレンジ

どうもエル学です。

黒歴史シリーズ、更新がないのでもう飽きて投げだしたんだろうと思っていたかたも多いかとは思いますが、実は続いていますw

相変わらずのお目汚しな画像だらけの記事ですがお付き合いいただける方は続きをどうぞ~



続きを読む >>
新たなる黒歴史 | 22:01:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
【新たなる黒歴史】その③ いろいろな表情

どうもエル学です。

毎度おなじみ黒歴史シリーズですが、第二回の記事も大盛況(コメント0、拍手2)だったようなので、連載第三回目へと突入です。

お付き合いいただける方、下手絵に耐性のあるかたは続きどうぞ~


続きを読む >>
新たなる黒歴史 | 23:11:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
【新たなる黒歴史】その② いろいろな顔の角度

どうもエル学です。

前回それはもう酷いイラストを多々さらしてしまいましたわけですが、「汚ねぇものを公共の電波に流してんじゃねぇよク〇野郎」などと罵られたり、誰一人として反応してくれなかったら流石にこっ恥ずかしいので記事ごと消しちゃおうかと思っていたのですが、思ったよりお応援してくださる方がいらっしゃいましたので、引き続き恥の上塗りを続けたいと思います。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
新たなる黒歴史 | 02:41:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
【新たなる黒歴史】その① とある召喚士の旅立ち
どうもエル学です。

突然ですが当ブログでは新シリーズが始まります。

内容としては、ガチで絵心がないクリーチャー召喚士の私が可愛い女の子のイラストに挑戦するという無謀極まりないものとなりますw


このため当記事にはエル学の手書きによる大変お目汚しなイラスト類が含まれております。

不快なものをみせられても気にしないという方のみ続きをどうぞ~^^;


続きを読む >>
新たなる黒歴史 | 21:25:17 | トラックバック(0) | コメント(8)