■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム
(2017年5月時点)
・艦これ:リンガ甲10
・デレステ:押忍にゃんP
・城プロ:動画とか投稿してます
・バンドリ:そこそこ
・花騎士:現在ログインのみ
・FEH:現在ログインのみ
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【城プロ】散りゆく椿と弓取の将(前編)

どうも殿です。

記事のアップが1日遅れとなりましたが、タイトルの通り、現在開催中のイベントのご紹介です。

お付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~


続きを読む >>
【城プロRE】 | 00:19:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
【城プロ】結束の矢と謀略の将(復刻)
どうも殿です。

本日から始まりました復刻イベント「結束の矢と謀略の将」

とりあえず動画だけとったのでアップしておきます。
(後日内容を追記するかもです)

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【城プロRE】 | 01:03:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
【城プロ】共鳴せし叛逆の魂

どうも殿です

最近ブログの更新をサボり気味なうえに、城プロの記事ばっかり書いているので徐々にブログの過疎化が進んでいる今日このごろいかがお過ごしでしょうか。

とういことで、そんな世間の目にも動じずに今回も城プロの話題です(反省するき無し)

いま開催中のイベント「共鳴せし叛逆の魂」についての城娘紹介や攻略記事となります。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【城プロRE】 | 17:58:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
【城プロ】長きにわたる稲荷山イベントの終焉

どうも殿です。

前回に引き続き、今回も城プロイベントの記事です。

スイマセン、イベント期間が残りわずかなこのタイミングでの記事のアップとなってしまいまいたが、おいしいキャンペーンもやっていますので是非是非ご参加いただければと思います。

お付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~


続きを読む >>
【城プロRE】 | 22:03:38 | トラックバック(0) | コメント(3)
【城プロ】 選ばれし城娘と秘伝武具
どうも殿です。

本日は城プロの話題です。

なお、城プロでは現在1周年記念キャンペーン実施中です

☆7の熊本城の再配布がされているため、前回取り逃した方や新規殿は是非ともこれを期に入手していただければと思います。

ということで今回は少し趣向を変えまして、初心者向でもイベント限定武器がゲットできる感じな攻略情報を書いて見ました。

城プロに興味のある方や、復帰しようか迷っている殿がいらっしゃいましたら是非是非続きをどうぞ~


続きを読む >>
【城プロRE】 | 23:30:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ