■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム(2017/3/9時点)
・艦これ:リンガ甲9
・デレステ:フルコン 92/101
・城プロ:イベントは毎回制覇
・花騎士:まったり
・FEH:まったり
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【リアル花騎士】ビオラ 開花?

どうもエル学団長です。

突然ですが、いまから4か月ほど前に苗を購入したビオラのその後のお話を。

(なお、購入時の記事はこちらです)

ゲームまったく関係ないですがお付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~


続きを読む >>
【花騎士】 | 00:11:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
【花騎士】茶番と現状報告

どうも久々のエル学団長です。

今日はいまやっているイベントの様子や、現状報告のようなものを。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【花騎士】 | 21:30:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
【リアル花騎士】ビオラ 苗
どうもエル学団長です。

本日はゲーム以外の話題となります。

このたび、勢いで新しい趣味を始めることにいたしましたのでそのご報告をば。

まぁ、タイトルでお察しくださいw

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~

続きを読む >>
【花騎士】 | 15:35:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
【花騎士】いつもの

エル学が花騎士デイリーガチャでまたやらかしました。
(城プロのガチャの記事を書くはずだったのに、なぜこうなった)


続きを読む >>
【花騎士】 | 22:06:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
【花騎士】開花サフランとかいろいろ
どうもエル学団長です。

艦これはイベント真っ最中ですが、私の進捗はといいますとE3をクリアした状態から放置しております。

さすがに平日の貴重な自由時間をキラ付けとお祈りで終わらせるのもアレなので、平日は出撃しないスタイルでいく予定です!
(一応、今週末中のE4甲クリアを目的にしています)

というわけで、本日は花騎士の記事となります。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【花騎士】 | 23:10:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ