■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム
(2017年5月時点)
・艦これ:リンガ甲10
・デレステ:押忍にゃんP
・城プロ:動画とか投稿してます
・バンドリ:そこそこ
・花騎士:現在ログインのみ
・FEH:現在ログインのみ
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【デレステ】Nothing but You(というかほぼ押忍にゃんの話)

どうもエル学Pです。

来ましたよ、ついに来ましたよ。

押忍にゃんがデレステオリジナル曲メンバー入りです!

しかも下位ながらもSRのお土産付き!

というわけで本日はテンション高めでいきますよ~?
お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【デレステ】 | 23:49:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
【デレステ】桜の頃(今度こそ本当に)

どうもエル学Pです。

今日は予告どおり、現在実施中のイベントの記事を書かせていただきます。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~



続きを読む >>
【デレステ】 | 23:25:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
【デレステ】桜の頃・・ではなく三船さんのお話

どうもエル学Pです。

今回は久々?のデレステ記事でっす。

いつもの動画貼り付けと画像ペタペタ記事ですがお付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~

すいません、イベントの記事にするつもりが、語ってたら長文になってしまったので、イベントはまた明日以降に^^;;;;;;;;

続きを読む >>
【デレステ】 | 23:33:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
【デレステ】フルコン進捗状況(2017/1/27)

どうもエル学Pです。

今日はデレステのフルコン進捗状況の話題です。

お付き合いいただける方は続きどうぞ~



続きを読む >>
【デレステ】 | 22:41:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
【デレステ】ついにこの日が!

どうも、エル学Pです。

ついに実装されましたな、押忍にゃんのSSR。

もはや言葉など不要、突撃あるのみ!


お付き合いいただける方は続きをどうぞ~



続きを読む >>
【デレステ】 | 21:38:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ