■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム
(2017年5月時点)
・艦これ:リンガ甲10
・デレステ:押忍にゃんP
・城プロ:動画とか投稿してます
・バンドリ:そこそこ
・花騎士:現在ログインのみ
・FEH:現在ログインのみ
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【艦これ】2017年夏イベ、おつかれさまでした!

どうもエル学です。

少し遅くなりましたが夏イベの結果報告をさせていただきます。

ほんとにただの報告だけで気の利いた事は何も書いてないので興味のあるかただけ続きを斜め読みしていただければと思います!


続きを読む >>
【艦これ】イベント関連 | 23:18:26 | トラックバック(0) | コメント(5)
【艦これ】俺たちの戦いはこれからだ!
どうもエル学です。

あ、一応先に言っておくと、タイトルがアレですが別にブログを打ち切るわけではないですw

とりあえず艦これの近況報告なようなものをしたいと思います。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~

続きを読む >>
【艦これ】イベント関連 | 23:18:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
【艦これ】2017年春イベ、攻略完了です(遅っ)

どうもエル学提督です。

昨日(というか今日の早朝)、ようやくE5の攻略が完了しました!

特に語るような内容もないのですが、一応簡単な結果報告だけせていただきます~

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】イベント関連 | 17:41:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
【艦これ】2017年春イベ、始まります(遅っ)

どうもエル学提督です。

いまさらですが、2017年春イベとっくにはじまっちゃってます!

私ももちろん参加する気満々ではあるのですが、何を隠そうまだ1回も出撃しておりません!

他のゲームのイベントはあらかた片付いておりまして、気分は艦これモードに入っているのですが、いかんせん、情報が多すぎてイベントの内容を把握するのにかなり手間取っております^^;

いやぁなんかね、難易度高いのは全然OKなのですけども、先行組だとどうしても札を空蝉の術でやり過ごさざるをえない仕様になっている感じでして、基本1隻縛りで役割を分担させて楽しむ方針の自分にとってはもう情報をまたざるをえない感じなのですわ。。

そんなこんなで、Wikiや先輩方のブログ等を眺めつつずっと試行錯誤しておりまして、ようやく編成案がまとまったのでこれから出撃しようと思います!

一応編成内容も書いておきますので、もし同じく編成案で悩んでいる方がいらっしゃいましたら参考にしていただければ幸いです。

というわけで、詳細を見ていただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】イベント関連 | 23:03:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
【艦これ】2017冬イベ 完了報告

どうもエル学です。

艦これ冬イベ期間も残すところあとわずかですが、こちらはようやく目標を達成できましたので本日は完了報告をさせていただきます。

お付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~




続きを読む >>
【艦これ】イベント関連 | 19:09:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ