■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム(2017/3/9時点)
・艦これ:リンガ甲9
・デレステ:フルコン 92/101
・城プロ:イベントは毎回制覇
・花騎士:まったり
・FEH:まったり
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【艦これ】 皐月改ニ
どうもエル学です。

艦これもそれ以外も書きたい記事がいろいろたまっているのですが、空いた時間を書きたい記事よりやりたいゲームに費やしてたらいろいろ旬を逃して結局かけずじまいな日々。

そんな最中、旬をガン無視でお送りする本日の内容は「皐月改ニ」

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~

いまさらではありますが、改二のイラスト(中破絵を含む)があるのでご注意ください。


続きを読む >>
【艦これ】改ニ、新グラ等 | 23:54:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
霞改ニ
どうもエル学です。

だいぶ乗り遅れましたが恒例の改二検証ということで、本日は霞改ニのお話です。

極めて高いとはいってもせいぜい80ぐらいだろうと予測していたのですが、乙の方はまさかの88。

末広がりで縁起がいいですね(白目)

なお、私の方は一応練度は足りていますが、正直、現時点では乙より改ニのほうが使い勝手がよさそうなので改ニをメインとした記事になっております。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】改ニ、新グラ等 | 21:28:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
瑞鶴改ニ
どうも、エル学です。

まずは秋刀魚祭りお疲れ様でした!

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。

秋イベが近づいているこのタイミングでは資源的に厳しかったと思われますが、まぁ3週間というイベント並の長い期間でしたので諦めずにコツコツやってソナーも磯風もゲットできたかたは多いのではないでしょうか。

何でもかんでも四半期のイベントに固めるのではなく、こういうプチイベでランキングやイベントクリア報酬を再配布してくれるとインターバル期間も盛り上がれて楽しいですね。

秋刀魚イメージガールは磯風でしたが、クリスマス&お正月でもレア艦のイメージガールがきてまた盛り上がるといいですねw


さて、前置きが長くなりましたが、今回は瑞鶴改ニの記事とさせて頂きます。

今更感はありますが、お付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~

続きを読む >>
【艦これ】改ニ、新グラ等 | 17:36:16 | トラックバック(0) | コメント(3)
2015年9月25日メンテ(翔鶴改ニ、追加任務等)
どうも、エル学です。

本日は昨日のメンテの追加要素の記事となります。

昨日帰宅後2時間ほどプレイしたのですが、連休のしわ寄せにより2日連続で日をまたいでの帰宅ということで流石にブログをアップする気力がまではなかったため翌日となってしまいました^^;

翔鶴改ニをはじめとする追加グラフィックなどもあるため、見てもOKなかただけ続きをどうぞ~
(色々詰め込んだので結構長いです)

続きを読む >>
【艦これ】改ニ、新グラ等 | 17:01:45 | トラックバック(0) | コメント(0)