■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム(2017/3/9時点)
・艦これ:リンガ甲9
・デレステ:フルコン 92/101
・城プロ:イベントは毎回制覇
・花騎士:まったり
・FEH:まったり
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【艦これ】艦隊育成状況(2016年6月1日)
どうもエル学です

イベント終了後、絶賛えんこれ(演習遠征これくしょん)プレイ中です。

6月もそろそろ下旬にさしかかりましたので、そろそろ毎月恒例の今更月初艦隊育成状況報告をさせていただきます!

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】艦隊育成状況 | 23:46:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
【艦これ】艦隊育成状況(2016年5月1日)
どうもエル学です。

E7甲ですが、1日2出撃のペースでじわりじわりと削っております。

なんでも巷では秋津洲をつかった道中楽なルートの検証が大流行のようですねぇ。

私も最終決戦でハマった場合はお世話になるかもしれません。
まぁ現状、削りは今の編成でも順調なので、このまま週末までには削ってしまいところです。

さて、毎月恒例、今更感全開の月初時点の育成状況報告となりますw

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】艦隊育成状況 | 01:22:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
【艦これ】艦隊育成状況(2016年4月9日

どうもエル学です。

毎月恒例の艦隊育成状況報告、ずっと先延ばしにしてたらもう4月も上旬が終わりそうな勢いです。

しかも今回は記事だけじゃなくて記録もとっていない状況だったので、中途半端ではありますが今日時点の報告となります。

いつものように淡々と報告するだけの内容ですが、お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】艦隊育成状況 | 23:44:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
【艦これ】艦隊育成状況(2016年3月1日)
どうもエル学です。

早いもので3月も折り返し地点に到達いたしました。

今年もなんとか期日内に確定申告の申請が終わり最終日提出連続記録を更新です。
(夏休みの宿題は最後まで楽しみに取っておく派)

ということで、何もかもが後手後手の私らしく、本日は月初に記録した艦隊育成記録の状況報告とさせていただきますw

大して変わり映えもないですがお付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】艦隊育成状況 | 23:28:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
艦隊育成状況(2016年2月1日)

どうもエル学です。

当ブログ、最近はなんでもありな感じでブログ名にふさわしく適当さが増していますが、一応現状のメインは艦これということでアップルパイ・プリンセスのまま一週間放置するのは気が引けるのでちょっと無理してブログ更新w

あぁ、そうだ、記事アップついでに極めて個人的な朗報があります。

なんとかスケジュールの調整がつきまして2/12(金)にお休みがとれそうです。
(納期がやばそうなら余裕で休み撤回されるのでまだ安心はできませんが^^;)

イベント初日は帰宅が遅くなる可能性が高いのでスタートは出遅れますが翌日から4連休ということで久々にガッツリイベントが堪能できそうです。

というわけで(どういうわけや)、本日は毎度お馴染み艦隊育成状況報告。

お付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】艦隊育成状況 | 01:24:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ