■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム
(2017年5月時点)
・艦これ:リンガ甲10
・デレステ:押忍にゃんP
・城プロ:動画とか投稿してます
・バンドリ:そこそこ
・花騎士:現在ログインのみ
・FEH:現在ログインのみ
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【エル学工廠】あの工廠は今・・

どうもエル学です。

本日はものすごく久々に艦船模型のお話です。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】艦船模型 | 23:25:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
【艦これ】エル学工廠 第3建造艦 利根 Part1
大型イベントを前にして盛り上がっているところに空気を読まずして突然始まるエル学工廠シリーズ

第三弾はアオシマの「重巡 利根」(1/700)となります。

なお、今回はPart1といいつつ箱を開けただけで実作業には入っておりませんw

お付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~

(なお、過去作品の記事等はこちらをご参照ください)



続きを読む >>
【艦これ】艦船模型 | 22:19:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
【艦これエル学工廠】第2建造艦 神通 Part12
2015-07-11 Sat
フジミの神通(1/700)の製作記、第12回、今回が神通編の最終回となります。

前回のPart11で既に制作作業は完了しておりますので、本日は完成品のお披露目と反省会とさせていただきます。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~
(なおエル学工廠の目次はこちらです)



続きを読む >>
【艦これ】艦船模型 | 21:07:48 | トラックバック(0) | コメント(5)
【艦これエル学工廠】第2建造艦 神通 Part11
フジミの神通(1/700)の製作記、第11回目となります。

今回でとうとう神通が完成いたします!
(撮影会&反省会を別途記事にする予定のため最終回ではないですw)

最後の仕上げは空中線張りです。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~
(なおエル学工廠の目次はこちらです)



続きを読む >>
【艦これ】艦船模型 | 01:59:35 | トラックバック(0) | コメント(6)
【艦これエル学工廠】第2建造艦 神通 Part10
フジミの神通(1/700)の製作記、第10回目となります。

長らくお付き合いいただいている神通製作記ですが、だいぶ終わりが見えてまいりました。

今回はついにスミ入れとウェザリングにチャレンジです。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~

(なおエル学工廠の目次はこちらです)




続きを読む >>
【艦これ】艦船模型 | 01:16:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ