■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム(2017/3/9時点)
・艦これ:リンガ甲9
・デレステ:フルコン 92/101
・城プロ:イベントは毎回制覇
・花騎士:まったり
・FEH:まったり
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【エル学工廠】あの工廠は今・・

どうもエル学です。

本日はものすごく久々に艦船模型のお話です。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】艦船模型 | 23:25:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
【艦これ】2017冬イベ 完了報告

どうもエル学です。

艦これ冬イベ期間も残すところあとわずかですが、こちらはようやく目標を達成できましたので本日は完了報告をさせていただきます。

お付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~




続きを読む >>
【艦これ】イベント関連 | 19:09:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
【艦これ】2017冬イベ 近況報告

どうもエル学です。

相変わらずいろんなゲームに手を出し過ぎていっぱいっぱいな状況です^^;

城プロもデレステもFEHも艦これも(あと一応初めてみたシンフォニーとかも)落ち着いたら記事を書きたいと思いつつも、各種イベントに追われる日々です!

とりあえず、艦これのイベント終了まであと一週間ぐらいしかありませんが、現在の進捗状況だけ軽めに報告しておきます。

続きを読む >>
【艦これ】イベント関連 | 00:42:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
【艦これ】違和感の正体

どうもエル学です。

面白いスクショがとれたので画像ペタペタの記事

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】 | 22:49:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
【艦これ】第2回 年明けに高ランキングでスタートしよう大会(完結編)

どうもエル学です。

新年あけましておめでとうございます。

去年あたりから当初のスタイルだった艦これメインのブログとはだいぶかけ離れて、やりたい放題の適当ブログになっておりますが、今年も「書きたい記事を書きたいときに書く」をモットーに、より適当なブログになるよう心がけますので、なにとぞよろしくお願いいたします!

と、いうわけで、予告どおり新年早々アレをやりましたのでその結果についてお付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【艦これ】 | 22:00:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ