■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム(2017/3/9時点)
・艦これ:リンガ甲9
・デレステ:フルコン 92/101
・城プロ:イベントは毎回制覇
・花騎士:まったり
・FEH:まったり
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
ツイッター始めました
いまさらですが、タイトルのとおりツイッターを始めましたので一応この場でもご報告させていただきます。

エル学のツイッターアドレスはこちら

当記事で伝えたかった主要情報は以上ですw


以下はツイッターについて思うことをグダグダと書いているだけなのでお暇な方だけ続きをどうぞ~

(せっかく書いたのでアップはしますが、長文でまとまりがない内容なので読むのは本当に暇な人だけで結構です^^;;


続きを読む >>
未分類 | 19:16:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
SDキャラいろいろ

どうもエル学です。

今日は私がプレイしているゲームのSDキャラをGIFにして遊んでみました。

(かなり雑ですが作り方のようなものも記載しております)

ちょっと重いかもですが、お付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~


続きを読む >>
未分類 | 22:53:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
ファイアーエムブレム ヒーローズ

どうもエル学です。

デレステ、城プロ、花騎士、艦これ、グラブル(後ろにいくほどにやってない)
どう考えても手一杯だというのに、またまた最高に興味をひく新しいゲームががが。。。

まぁタイトルのとおりなのですが、お付き合いただけるかたは続きをどうぞ~


続きを読む >>
未分類 | 00:58:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
DMM5周年記念感謝祭

どうもエル学です。

当選したかたは貰い忘れのないようにご注意ください!

なんか、別にそんなつもりはないのですが、記事の内容が自分でかいててもすごく胡散臭くて、知らない人がみたら詐欺のサイトみたいにみえるので、いつものように畳んでおきますw

エル学を信用するかただけ続きをどうぞ~


続きを読む >>
未分類 | 23:04:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
エル学の2016年厳選記事10本

どうもエル学です。

新年のあいさつをしたあとにこんな記事を書くのもアレですが、年末にバタバタしていて書けなかった記事があるので今書かせていただきます!

タイトルの通り、2016年に私が書いた記事のなかで、特に記憶に残っていたりウケがよかった記事を10本ほど厳選してご紹介させていただきます。

まぁエル学の記事ですので、どれもいつもどおり無駄に長文でグダグダですが、もし興味のある記事や常連の方で読んだ覚えがないという記事がございましたら暇つぶしに読んでいただければ幸いです。

(去年の記事数が135本でそのうちの10本なのでそれなりに厳選さられているはず!)

お付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~


続きを読む >>
未分類 | 23:46:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ