■FC2カウンター

■プロフィール

エル学

Author:エル学
やってる主なゲーム
(2017年5月時点)
・艦これ:リンガ甲10
・デレステ:押忍にゃんP
・城プロ:動画とか投稿してます
・バンドリ:そこそこ
・花騎士:現在ログインのみ
・FEH:現在ログインのみ
・FF11:チャット専用

ツイッターはこちら

相互リンク、ブロ友歓迎
コメント等もお気軽に~

■カテゴリ
■最新コメント
■検索フォーム

■リンク
■ツイッター
【艦これ】2017年夏イベ、おつかれさまでした!

どうもエル学です。

少し遅くなりましたが夏イベの結果報告をさせていただきます。

ほんとにただの報告だけで気の利いた事は何も書いてないので興味のあるかただけ続きを斜め読みしていただければと思います!


続きを読む >>
【艦これ】イベント関連 | 23:18:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
【艦これ】俺たちの戦いはこれからだ!
どうもエル学です。

あ、一応先に言っておくと、タイトルがアレですが別にブログを打ち切るわけではないですw

とりあえず艦これの近況報告なようなものをしたいと思います。

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~

続きを読む >>
【艦これ】イベント関連 | 23:18:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
【デレステ】Kawaii make MY day!

どうもエル学Pです。

本日は開催中のイベント「Kawaii make MY day!」についてのご紹介です。

が、ちょっとこのイベントは個人的にガチで走らないといけないので本日は手短に済ませますw

お付き合いいただける方は続きをどうぞ~


続きを読む >>
【デレステ】 | 23:36:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
【新たなる黒歴史】その④ デジタルにチャレンジ

どうもエル学です。

黒歴史シリーズ、更新がないのでもう飽きて投げだしたんだろうと思っていたかたも多いかとは思いますが、実は続いていますw

相変わらずのお目汚しな画像だらけの記事ですがお付き合いいただける方は続きをどうぞ~



続きを読む >>
新たなる黒歴史 | 22:01:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
5thLIVE 幕張公演(のライブビューイング)

どうもエル学です。

本日はデレステというか、アイマスのライブのお話です。

今週末の土曜日にライブビューイングというやつに初めていってみたのでそれの感想のようなものを書かせていただきます。

お付き合いいただけるかたは続きをどうぞ~

※ライブ内容というよりは、見に行った経緯や私見がメインですのでライブの詳細が知りたい方には期待外れの内容となりますのでご注意ください^^;


続きを読む >>
未分類 | 00:16:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ